すごすぎます・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Takashi on 1999/06/07 03:49:44:

In Reply to: 「Hしようや!初組手」しました Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/05 04:25:01:


    > 金曜日の夜、一休クンと梅田で普通にナンパしてました。
    > コンビ、ソロで。
    > 11時位そろそろ帰ろうかという時に、
    > 帝「今度、Hしようや!百人組手するねんな。」
    > 一休「帝クンも一緒にやる?」
    > 帝「百人は無理だが、数人は声掛けれるはず。」
    > 一休「ほな、今からちょっとやってみますか!!」
    >
    > 「Hしようや!組手」とは。
    > 声を掛ける第一声に「なぁ、俺とHせえへん?」
    > 「すみませ〜ん!Hしませんか?」などと
    > キミとHしたいとストレートに告白するナンパである。
    >
    > 一休がターゲットを見付けアタック!!19歳位 
    > 一休「ねぇ!Hしようや!!」
    > 女「.......」何も無いようにスタスタ歩いている。
    > 一休がこっちに逃げてきた!恥ずかしかったようです(笑)
    > 女がこっちに振り向いた。驚いてる様子です。
    >
    > 負けてられない帝クンもアタック!!23歳位 
    > 帝「スイマセ〜ン。ちょっといいかな?いいやんな!
    >   イキナリビックリさせるけど、俺とHしよー!!(笑顔)」
    > 女「アハハ、なに言ってんの。」
    > 帝「いや、こんな事イキナリ言って俺、後悔してるねんけど。
    >   お話しましょう!!」ココからは普通のナンパになってしまった。
    >
    > 良い経験しましたが、百人も声を掛けたら通報されそうです。

     帝さん・・・・すごすぎます・・・男ですよ、男!!
     あと、いつも楽しく武勇伝(!?)を読ませていただいております。帝さんのように男になろうと私も頑張ってきます!!

     でも・・やっぱり、突然「Hしようは!!」はいえません・・
     まだまだ修行不足をかんじました。 m(_ _)m


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: