Re: いえいえ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/06/07 05:14:37:

In Reply to: いえいえ Posted by 日々修行 on 1999/06/07 02:40:30:

> ところで声を掛けたのはどこの国の人でしたか?
    > 私は日本人以外でしたら韓国人が好きです。

その子達は、中国人でしたよ。でもアメリカで生まれて育った
    中国人っていうのは、非常に垢抜けていて、ぱっと見では、
    日本人と見分けられないことがよくあるんです。
    しかし、見た目は、日本人の女の子と一緒なんですが、
    外人と知ると、まったく興味を失うんです。

韓国人は、アメリカにもたくさんいますよ。しかしやはり
    留学生としか知り合う機会がないので、みんな結構まじめ
    な子ばかりです。
    韓国は、「貞操を重んじる」という先入観があるんですが、
    Hだけの関係とかも可能なんですか?

> 今現在も狙っている娘がいます。年は19で日本のコギャル系です。(ガンクロっていうんすか?)しかしながら今現在、本国の父親にバイトがばれ、韓国に呼び戻されています。また来るかどうかは未定です。
    >
    > 難点はボトルがあっても2時間くらいで最低1万5千円以上することです。

香港にもギャル系がいるんですか。し、しらなかった・・・。
    どこにでもいるんですね・・・。
    その上若い。日々修行さんは、おいくつでしたっけ?
    19歳といったら、相当下じゃないのですか?
    うらやましい限りですよ。
    がんばってくださいね。

> NWは日本人向けKARAOKEクラブありますか?ヨーロッパには日本人の女の子が多く働く場所があると聞いています。こちらにもそのような所があれば韓国に走らないのにと思います。
    >
    > それでは日本でのナンパがんばって下さい。

NYにもピアノバーという日本のキャバクラのようなものが
    ありますが、(もちろん日本人経営)
    学生の僕等には、到底はいれません・・・。
    日系企業のお偉いさんたちが、よく使ってるようです。

それでは、日本でがんばります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: