Re: 口説くには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/06/07 12:07:13:

In Reply to: 口説くには? Posted by ライム on 1999/06/06 23:00:16:


    私にも、22歳OLで同じ状況の(だった?)子がいます。
    (最近、彼と別れたのですが まだ落としてません)
    ナンパに応じたのに なんか 見た目より真面目で、KISSは すんなりなのですが 車をHOTELに突っ込むのは やりにくい 雰囲気を醸し出すタイプです。

    彼氏がいる時から どっちつかずで、別れた今も まだ
    振っきれていないらしい・・・。
    自宅も遠いのも、攻めづらい一因なのですが 好みのタイプなので 自分からは切れないでいます。

    普通にデート、飲み なんかでは 攻めにくいので 旅行
    好きという所から どっか遠くに行こうよ。と 一挙にたたみかけようと思ってます。

    いい攻撃法があったら私にも教えて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: