Re[2]: 口説くには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/07 15:17:50:

In Reply to: Re: 口説くには? Posted by 横浜GET on 1999/06/07 12:07:13:


    > 私にも、22歳OLで同じ状況の(だった?)子がいます。
    > (最近、彼と別れたのですが まだ落としてません)
    > ナンパに応じたのに なんか 見た目より真面目で、KISSは すんなりなのですが 車をHOTELに突っ込むのは やりにくい 雰囲気を醸し出すタイプです。

    キスが出来てHが出来ないって信じられない!?
    という思いはともかく「キス=H」だよ。

    それが出来ない理由として、
    Hに気合いが入りすぎって事が考えられる。

    オレの場合、キス魔だけどHはそれほど興味ない。
    だけど女の子からHを迫られればやる。

    Hをキス感覚で、愛し合えば自然な行為だよ、
    女の子にそう意識させれれば大丈夫かもしんないよ。

    >
    > 彼氏がいる時から どっちつかずで、別れた今も まだ
    > 振っきれていないらしい・・・。

    てゆーか、自分じゃ決めらんないタイプじゃないかな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: