Re[3]: ナンパする場所


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣りと同じですね。 on 1999/06/07 17:49:20:

In Reply to: Re[2]: ナンパする場所 Posted by エヌ on 1999/06/05 18:29:55:


    > > おはつです。XXです。
    >
    > はじめまして。
    >
    > > 私は某田舎でストナン活動しています。
    > > 場所はいつも某駅周辺です。
    > > 改札から50mくらい離れたところで、待機します。
    > > その場所は明るすぎず、暗すぎずの場所です。
    > > いわゆる、明かり際ですね。
    > > 経験的にそこで声をかけると、足を止めてくれる娘が多い
    > > ような気がするのです。(理論的に説明できませんが...)
    > >
    > > また、駅に「向かう娘」と、「出てくる娘」が両方狙えます。
    > > 「向かう娘」をGETすれば即ハメの期待が持てます。
    > > つまりその娘は帰る足がないということですね。
    > > 終電直前の時間帯なんかGooです。
    > >
    > > あと、ゆっくり歩く娘ですね。
    > > スタスタ歩いてる娘には見向きもしません。
    > > つまり、駅から「出てくる娘」は最後の方に出てくる娘を狙います。
    > > 急いでない証拠です。
    >
    > なるほど、、、深いですね(笑)
    >
    > XXさんの言う田舎の駅前っていうのは自宅の近くなんでしょうか?
    > 僕は近所の駅の近くだとかわいい子がいてもためらいますね。
    > (なんか「知り合いに見られたら」と思ってしまう)
    >
    > 時間帯は終電近くの方がいいのかなぁ?
    > 僕は逆で金曜の夜6時から7時くらいに帰ろうとしてる子に声を
    > かけます。
    > これまでは3戦3勝。
    > うち携帯GETは2回、Hなし(涙)
    > 精進せねば(汗)
    >
    > > また何か思い出したらカキコします。
    >
    > は〜い、思い出したらまた教えて下さい。

    どーも、どーも、「XX」です。

    あんまり、ストナンのテクとは関係無いんですけど、
    ナンパって釣りに似ていますよね。
    僕は釣りをやるんですけど。

    1.そんな簡単にはGETできない。辛抱が肝心。
       (釣りも同じです。ひたすらアタリをまつのみ。)

    2.当然、人が多い時のGET率は高い。
       (魚影が濃いほうが、そりゃ釣れるはなぁ。)

    3.ライバルが多いと、GETするのが難しい。
       (魚も何回もキャッチ&リリースすればスレますよ。)

    4.明かり際がポイント。
       (これ前回書いたやつです。警戒心が鈍るのでしょうか。)

    5.下魚を釣り上げると、カッコ悪い。
       (こんな時、とにかく車にのってくれって感じですかねー。)

    6.最初はノリノリなのになんで〜?
       (いわゆるバラシです。メンテが悪いと糸が切れます。)

    7.満月、新月 は女の子もHな気分に!?(未確認)
       (大潮の時、魚は釣れます。女の子も心理的に...?)

    ちなみに、ストナンのことを「おか釣り」と称して、釣行してます。

    では、では、お互いがんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: