Re: すごすぎます・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/07 18:21:02:

In Reply to: すごすぎます・・・・ Posted by Takashi on 1999/06/07 03:49:44:


    >  帝さん・・・・すごすぎます・・・男ですよ、男!!
    >  あと、いつも楽しく武勇伝(!?)を読ませていただいております。帝さんのように男になろうと私も頑張ってきます!!
    Takashiさんお褒め頂きありがとう!!
    これからも楽しく掲示板を読んで書いてください!!

    >  でも・・やっぱり、突然「Hしようは!!」はいえません・・
    >  まだまだ修行不足をかんじました。 m(_ _)m
    近くに相棒が見ていると感じるだけで安心感が生まれます。
    僕も一人じゃたぶんできません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: