Re:悪いけれど・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by D・M on 1999/06/07 22:40:46:

In Reply to: とにかくメールを早く送って欲しい。>DreamMakerさん Posted by 実は超マイナーだったシーナ on 1999/06/07 08:19:53:

> 君の突っ込みの気持ちはよく分かるけど、ここで書くと一発屋が来るので早くメールを送って欲しい。(メアドここに書いても良いし。)
    > 他にもいろいろ言いたい事があるし。

申し訳ないです。俺のツッコミはかえって、シーナさんにとっては、逆効果だったかもしれないですね。しかし俺はここでメルアド
    を公開する意志はありませんし、理由も無くメールを送ろうとは僕は思わないです。(シーナさんに理由はあってもね)

> アドレスじゃないからログだけでは悪戯は無理だと思う。

僕にはアドレスなのかログなのか区別がつかなかったので、
    それはごめんなさい。素人なのに意見したのが間違いだったかも。

> 別に派手にやってるつもりはないよ!?
    > みんな匿名が原則なんだけど、それを悪用されればそれにはそれなりの措置を取った方がいいと思う。

それはあなたが間違っています。それなりの措置といいますが、それは警察権に委ねるべきであって、シーナさんが直接、または間接的に手を加えるのはどうですかね。あなた自身が復讐して、個人情報をばらまくような行為は、暴力を暴力で返すようなものだと思いませんか?? やっていることは犯人と、いい勝負ではないですか。果たして、名前も顔も住所まで、警察に許可なく公表して応報することが、それなりの措置に値するかどうか。場合によってはあなたが捕まることになりますので、「限度」をわきまえてほしいだけです。(今のところ問題はありませんけどね・・)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: