Re[2]: あ、そういうことだったのか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by D・M on 1999/06/08 00:46:08:

In Reply to: Re: あ、そういうことだったのか。 Posted by シーナ on 1999/06/07 23:05:35:


    > 別にこっちは怒っているわけではないので、これを機に仲良くなりたいなぁと思っただけですよ。それでもメール書きたくなければそれまでですが・・・
    > 説教するとかそういう意思はまったくないしね。(笑)
    >
    > とにかくこっちの自己紹介ぐらいしたいなぁと思っただけだよ。

    それなら、いいんだけどほんとさっきは恐かったよ(笑)
    まぁここのツリーを全部読んでなかった俺が悪いんだけどね。

    しかし、あれだけ俺が茶々いれれば、怒るのも無理ないけどね。
    説教はほどほどにしてね。ちょっと今の場合が場合なので、メールを送りにくくなっちゃったけど、いずれ親交的に送らせていただきますよ。なにしろ今の状態って決して、いいものではないじゃないですか(笑) モラルに関しての認識だって違いますし。。罪人にだって人権はあるのです。なにをしても構わないというわけではないです。そこがちょっと意見が食い違ってしまいましたかね。まぁこの点についての発言は僕はもう避けるつもりなので、他の話題でこれから意見交換してみようじゃありませんか。あとはシーナさんの良心に委ねるしかないようですね。重ね々々、失言をお詫びします。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: