Re[2]: むむむ・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/09 00:40:22:

In Reply to: Re: むむむ・・・ Posted by edword(あてにならない) on 1999/06/08 17:59:44:

> > この前本屋で英会話教室の案内をしていた子と話をしたんです。
    > > ちょっと誘ったんですが仕事中とのことで断られましたが、「またどこかの本屋にいるんでまた話しかけてね。」と言われました。それで今日本屋にその子がいたんです。でも、もう閉店間際だったし、2人でいたし、学校帰りでぼろい格好をしていたので今日は見送ろうとしたんですが、なんとその子に見つかってしまいいきなり話しかけられたので、対応できずにさっさとその場を離れてしまいました。
    > > うーん、まだまだだめですね。
    > > これからどうしたらよいでしょうか?
    > >
    >
    > ビビッたことをネタにとりあえず、会話をつづける。
    > 話しかけてくれたんだから、嫌だったわけではないから、
    > フォローすればリカバーできるんじゃないかな。
    > そこらへんは臨機応変にやってみよう。
    >
    > まあ、正直に「ボロい格好ではずかしかったから」というの
    > もかわいくてよいかも。(キャラによるだろうけど)

そうそう!!
    せっかくのチャンスを逃がすなんて・・・
    ダメでもともと、離れるなんて・・・
    俺だったら、そんなことしたら、破門にしますね!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: