Re[2]: お聞きしたいッす


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/09 17:09:49:

In Reply to: Re: お聞きしたいッす Posted by りょう on 1999/06/09 00:36:55:


    > > はじめまして。初めてでいきなり、ナンパではないのですが、お聞きしたいことがあります。
    > > 今度友達の紹介で女3人、男二人で、どこかに行こうということになったのですが、どういう
    > > 話をしたら、盛り上がりますか?
    >
    > 普通の話しでいいんじゃないかな?
    > 最近のはまっていることとか・・・
    > 特に狙った自分のタイプにはね
    > 変に盛り上げようとすると
    > 疲れるし、女からは、マイナスイメージ大!!
    >
    > しかし、辛いねー
    > 女3人に、男2人は・・・
    > 人数合わせたほうがいいんじゃない!?

    ムードメーカーを一人用意するだけで、
    場の雰囲気が一変するよ。

    場慣れしてる友達に相談してみればどうかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: