追伸

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/09 23:17:31:

嫌がらせのことで女性の方から同様の相談を受けるようになりました。
    知らない人に掲示板に書かれて、メールがとめどなく来るので大変恐怖で怯えているという内容のものでした。
    私は出会いの掲示板に警告文を載せましたので、以前ほどではありませんがメールの数も一日1通ほどになりました。

特に大学生が大学の名前の入ったアドレスでそのままエッチな内容や
    誹謗中傷した内容のメールおくっていましので、厳しく注意をしておきました。
    (知り合いでメールを使い脅した人間がいて、退学になった人物を知っているので・・ここでは内容はかけません。)

メールヘッダーを見れば転送メール使い大学のダイヤルアップの状況からメールを送ったとしても分かりますがね。

良識のある皆さんにお願いです。メールでナンパしている方、どうか良識のある内容で、かつ、もし、嫌がらせで掲示板に載せられた方もいるとは思いますので、その時は是非手助けしてあげて欲しいです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: