Re: 今テレビで・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よしき on 1999/06/10 00:12:44:

In Reply to: 今テレビで・・ Posted by 世間に疎いガイア on 1999/06/09 21:57:31:

ガイアさん、初めまして。
    > なんかテレビ欄とか見るとメール恋愛3とかなっています。
    > もし見ていた方いらっしゃったら
    > 今回を含めてどんな感じで進行しているのか
    > 教えていただきたいのです。
    > それっぽい書き込みをみたことがあるような。
    > ほかの番組だったかな。
    > とりあえず私もメールを送っていたのかどうかさえ
    > 良くわかりませんが
    > 教えてください、お願いします。
    「ウンナンのホントノトコロ」ですね、確かEメール恋愛は成立するか
    ということをテーマにしたコーナーです。
    しっかり見たことはなく、いつも中途半端に見たのではっきりと覚えていない言い加減な記憶です。(すいません)
    一回目の時は光浦靖子で、二回目はRiskyこと島崎和歌子でした。
    確か、「1億人の出会い探し」というHPで相手を探して、
    メールのやり取りをして、実際に会うまでを放送している。
    と、少し説明が大雑把になりました。
    今日の放送は見ていないのですか、流れはいっしょだと思います。
    ですので、「1億人の出会い探し」というHPにアクセスしたことがあれば、
    その書き込みを、見たことが有るかもしれませんよ。
    第四回があることを期待して、これからそのHPに行って見るのも面白いかもしれません。

失礼ですけど、ガイアさんとgaiaさんは同じ方ですか?
    それともまったく別人ですか?(別の方だったら、失礼な質問ですいません)

では、また

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: