Re: 学校近くのナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/06/10 01:28:38:

In Reply to: 学校近くのナンパ Posted by ゴジラ on 1999/06/09 10:05:24:

僕は学校のある駅の反対側にある公園で何回かやった事がありますが、同じ大学の人は
    少なかったです。
    あと同じ大学でも知らない人の方が多いので気にはしなかったです。
    ただ物色中に同級生に会ってしまいニアミスを起こした事が一回ありました。
    僕がやってた所はナンパスポットでは無いですが、比較的学生が多く、
    また、5路線で4つの駅が点在しているので知り合いに会ったのはその一度きりで、
    あとは近くの他の学校の人が通るだけでナンパはしやすかったです。

ただこの時は友達と空き時間を使ってやっていただけなんで、時間がある時はもっと
    人通りも多く安全な所でやってました。

たぶんこちらと立地が違うと思うので何とも言えませんが、同級生にあいたくないなら
    他の場所でよけいな気を使わずにできた方がいいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: