Re: やられた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/10 21:45:47:

In Reply to: やられた Posted by まこと on 1999/06/10 08:58:36:


    > はじめまして
    >
    > 昨日、テレクラに行って20歳の子をGetしたんです。
    > そのままHしてラッキー!と思っていたら
    > 財布から1万円が消えているんです。27000円あるはずなのに17000円しか入ってない!
    > やられました。しかし、注意しなかった僕も悪いか、、。
    すぐ注意してもう一発したらよかったのにね。

    > やっぱし、女の子は恐い(1万円だけしか抜かないところも。これじゃ、なかなか責められない)。
    全額抜いたら殺されるかもと考えた知恵じゃないのかな?

    僕はホテルではトイレに入る時はドアを半開きにして用をします。
    シャワーを浴びる時は風呂の入り口にズボンを脱いで入ります。
    寝る時はベッドの横に服を置いて一番下に財布を置いています。
    鞄の中とか出来るだけ取り難い所、音が鳴る所に置こうと考えています。女より遅く寝て、女より早く起きる。これでしょ!
    用心深い(臆病な)帝クンでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: