Re: 大変悩んでます・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よしき on 1999/06/10 23:46:01:

In Reply to: 大変悩んでます・・・。 Posted by きりとりせん on 1999/06/10 21:29:52:


    こんばんは、初めまして

    > こんばんわ、きりとりせんです。
    > えっと、僕は19歳で営業という仕事をしてるんですけど、
    > よく車で移動中にかわいい子を発見するんです。
    > でもこっちはスーツ姿だから声かけてもどんなんかなあ??
    > とか思いつついつも通り過ぎちゃいます。
    > こういう場合は声をかけてもどんなんでしょー??
    > 皆さんならどうしますか??スーツでも声かけますか??
    スーツですか...全然問題ないでしょう。
    僕は、スーツでも声かけますよ。
    仕事中は、声かけませんけど。
    (ナンパではないが、サボってるのを注意されたことが有るので)
    スーツでも気にせず、ガンガン行きましょう。

    では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: