Re[6]: お聞きしたいッす


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/11 04:19:05:

In Reply to: Re[5]: お聞きしたいッす Posted by りょう on 1999/06/11 02:47:00:


    >
    > >
    > > やっぱ遊園地が良いと思う。(^^;)
    >
    > うーーん
    > 俺も、遊園地なら気にせず
    > 目当ての子落としやすいしね
    > いいと思うよー
    > でも、いいなー
    > 俺、最近行ってないよー

    最初から落とす気でいくならムード系で攻めるな〜。

    絶叫マシンは友達ノリになりやすいから、
    口説くタイミングが難しい。

    駆け引きが嫌いなオレ的には、
    ムード系で口説きまくっちゃうかな。

    >
    > >
    > > 絶叫マシンが揃ってるトコならサムクはなんないと思うよ。
    > > メンバーやノリは関係なくね。
    >
    > そうそう!!
    > 好きなことなら
    > 絶叫マシンしかないっしょ!

    ムード系で最初からラブラブモード全開でいくんだよ。

    誘う段階で、
    女の子もある程度は予想してくるからね。

    意外とラブラブになりやすい。

    やっぱグループ交際とデートでは、
    遊園地の使い方も変わってきちゃうと思う。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: