Re: 結果報告です。おまけつき


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/06/11 09:26:48:

In Reply to: 結果報告です。おまけつき Posted by キザ男 on 1999/06/10 21:37:03:



    > 日光浴をしていた、14人に声をかけ、
    > (2〜3人のグループが多かった。)
    > 全員、玉砕しました。
    >

    > そういえば、横浜GETさん。
    > サーフィンするそうですが、こんどご一緒しませんか?

    是非 いたしましょう。
    サーフィンで疲れたら ちんちん遊びをしながら・・・(笑)

    自分は、下手なのですが キックボクシングの次にサーフィン好きで、茅ヶ崎の海から歩3分の所に越してしまい通勤に1時間30分かけてる物好きです。

    どこら辺でやっているのでしょうか?

    私のポイントは パーク前〜糞下 あたりです。
    ちんちん遊びを兼ねてなら 少し離れて 稲村〜鵠沼あたりにしたいです(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: