Re[2]: 結果報告です。おまけつき


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kiza男 on 1999/06/11 20:46:10:

In Reply to: Re: 結果報告です。おまけつき Posted by 横浜GET on 1999/06/11 09:26:48:


    >
    > 是非 いたしましょう。
    > サーフィンで疲れたら ちんちん遊びをしながら・・・(笑)

    ははは、おねがいします。
    自分のちんちんがよくたたない分、フォロー願います。

    >
    > 自分は、下手なのですが キックボクシングの次にサーフィン好きで、茅ヶ崎の海から歩3分の所に越してしまい通勤に1時間30分かけてる物好きです。
    >
    > どこら辺でやっているのでしょうか?

    5月までは、デニーズの駐車場にとめて、その付近でやってます。
    辻堂あたりでうろうろしてます。
    自分は、もともと、ブギボーだったんですけど、
    ここ3年くらい、ショートにはげんでます。

    あと、大洗にもいってます。

    今はショートですが、
    2〜3ねんくらいたったら、
    ロングにいきたいっすね。

    ちなみに、自分もどへたです。


    >
    > 私のポイントは パーク前〜糞下 あたりです。
    > ちんちん遊びを兼ねてなら 少し離れて 稲村〜鵠沼あたりにしたいです(笑)。

    鵠沼あたりは、ギャルも多いので、
    7月あたりから、ちょうどいいかもね。
    見渡す限りの、ギャルの群れ。
    声のかけ応えがあります。(笑い)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: