Re[4]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと 宮崎 on 1999/06/12 08:48:51:

In Reply to: Re[3]: お金 Posted by HILO on 1999/06/12 05:33:42:


    > > 食事はどうしてますか?
    >
    > 割るよ。
    >
    > ワリカンなんて絶対ェー嫌だ。

       なんか出さないといけないような感じですよね。
       日本って。金ないのに無理しちゃう。

    > >
    > > 僕は全て出します。
    > > 財布を出してきて「私出す。。。」と
    > > いってくれる娘にはやさしくしてあげたく
    > > なります。
    >
    > 気持ちは分かるけどね。

       食事する前にわかれば、そういう子にはいいものを
       食べさせてあげられるのに。

    > >
    > > あたりまえの様におごってもらっている
    > > 娘もいますもんね。
    >
    > てゆーか、奢りたがるオトコが多いから、
    > 調子のってる女の子が多いのも仕方ないって思う。
    >
    > 女の子は結構ワリカン派がOKが多いよ。
    >
    > >
    > > でも、基本的にほとんど出します。
    > > だからお金は持ちません。
    > > いっっっっっっつもギリギリのとこです。
    >
    > 大変だね。(^^;)

      だれか、援助してよ、こっちに。って感じ。

    > >
    > > なんか、お金を割り勘などにすると
    > > 次が無いような気も正直ありますが、
    > > 他の方はどうでしょうか???
    >
    > いつもちゃんとHに持ち込んで、
    > その後も恋人同士になっちゃうよ。

       割り勘、OKってことは
       向こうもこっちに気があるから
       迷惑かけたくない、ってことかな。

    > >
    > > お金のうまい使い方をお教え下さい。
    >
    > 何かプレゼントする事はあるかな。
    >
    > それもシルバーのペアリングとか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: