Re[2]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/12 22:07:12:

In Reply to: Re: お金 Posted by HILO on 1999/06/12 00:14:42:


    > > みんなナンパしてホテル行って
    > > お金がもちますか?
    > > どうやって工面しているの?
    >
    > デートにお金はかけない。
    > 「金を使わず愛を使う」が基本だからね。
    >
    > Hしたい時は野外かボックスかな。
    > ラブホってあんまし行かないね。

    ちわ!
    自分も、働いてるけど・・・ボンビーなんで・・
    ホテルは、行ってない(行けない)よー
    俺も、お金使わない方ですね
    割り勘とかね!じゃなきゃ、ナンパできません!!
    Hは、うまく自宅連れてきてやっちゃう
    お金ないって、言っておくと
    結構、向こうが出してくれたり、気を使ってくれたりするけどね
    お金より、自分かな!
    女には、自分をアピール!
    お金なくても、愛(演技)とテクがあればOKでしょー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: