Re[3]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/12 22:12:16:

In Reply to: Re[2]: お金 Posted by ライム on 1999/06/12 02:22:11:


    > 食事はどうしてますか?
    >
    > 僕は全て出します。
    > 財布を出してきて「私出す。。。」と
    > いってくれる娘にはやさしくしてあげたく
    > なります。
    >
    > あたりまえの様におごってもらっている
    > 娘もいますもんね。
    >
    > でも、基本的にほとんど出します。
    > だからお金は持ちません。
    > いっっっっっっつもギリギリのとこです。
    >
    > なんか、お金を割り勘などにすると
    > 次が無いような気も正直ありますが、
    > 他の方はどうでしょうか???
    >
    > お金のうまい使い方をお教え下さい。


    俺は、マックとかで、「ごちするから行こうぜ!!」
    着いてから、400円までならOKとか
    始めに言っちゃうよー
    自分が、連れてきたとこなんかは、
    自分で、先に頼んじゃうとかね
    基本的にお金ないって、ナンパトークの時、言っておくけど・・・
    始めは、ごちで、その後は、割り勘でしょー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: