Re[3]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/13 15:22:29:

In Reply to: Re[2]: お金 Posted by りょう on 1999/06/12 22:07:12:


    > > > みんなナンパしてホテル行って
    > > > お金がもちますか?
    > > > どうやって工面しているの?
    > >
    > > デートにお金はかけない。
    > > 「金を使わず愛を使う」が基本だからね。
    > >
    > > Hしたい時は野外かボックスかな。
    > > ラブホってあんまし行かないね。
    >
    > ちわ!
    > 自分も、働いてるけど・・・ボンビーなんで・・
    > ホテルは、行ってない(行けない)よー
    > 俺も、お金使わない方ですね
    > 割り勘とかね!じゃなきゃ、ナンパできません!!
    > Hは、うまく自宅連れてきてやっちゃう
    > お金ないって、言っておくと
    > 結構、向こうが出してくれたり、気を使ってくれたりするけどね
    > お金より、自分かな!
    > 女には、自分をアピール!
    > お金なくても、愛(演技)とテクがあればOKでしょー

    女の子に出させる訳ね。

    ホスト技だ〜!!(^^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: