ちょっと聞いてな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/06/13 20:27:31:

    昨日、異色ストナンしました。

    梅田に「人のいない大人のおもちゃ」屋さんが
    あるんですが、そこに友達と入ってみたんです。

    店内は割合広くてグッズがいっぱい
    おいてあるんですが、みるからに
    きっつい感じの中年熟女?がいました。
    2名。

    その方達がなにやらバイブの前に
    しゃがみ込んで話してるんです。

    聞き耳たてて聞いてみると
    こっちがいいとか、このおっきさは
    ちょうどちゃう?とか
    リアルな品評をしていました。

    思わず隣にしゃがみ込んで
    「いやぁ〜、トップガン(バイブの名前)の
    方がいいんちゃいます?」とか
    「こっちは気持ちいいってききますよ」など
    話しかけると最初はびっくりされたんですが
    そのうち、ノリノリになってきて
    旦那が出勤したあとに使うの、とか
    やっぱり一人よりも二人でねぇ?など
    逆に誘われそうになりました。

    刈り上げしてるきつめの
    おばちゃんやったのでそれ以上は
    考えられませんでしたが
    性欲はつきることのないものであると
    再確認したしだいです。

    最後はちゃっかりと刈り上げさんが
    「しめじちゃん」というバイブを
    GETして、帰っていきました。

    これ、結構ドキドキしましたよ。
    その勢いでストナンもしましたが
    やっぱりかわいい娘がいいです。

    昨日の結果は携帯GETで種まきだけに
    終わりました。

    後日に期待です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: