Re[6]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/06/13 20:33:42:

In Reply to: Re[5]: お金 Posted by HILO on 1999/06/13 15:21:24:


    >> 愛情表現が下手だから、
    > お金でしか愛情表現が出来ない。
    >
    > プラダのバッグよりも、
    > 素直に「愛してる。」て囁く方が効果的だと思う。
    >
    ごもっともな意見やと思います。

    彼氏のいる娘を口説き中なんか
    離したくないことに夢中で
    お金は出させないもんやと
    思いこんでるとこありますもん。

    そのホストの技、女の子にお金を
    出してもらう方法は???
    単純にお願いするんですか?
    出して、って?

    お金で愛情を表現するのは
    自分でもちょっと違うとは思います。

    今日は割り勘にしてくれる?とは
    言えますが、おごってとは
    言えないです。

    一軒目を出してもらい
    次は私が出す、といってくれれば
    出してはもらいますが。。。

    それってみなさんはこんな感じ
    ではないのでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: