Re[8]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさひろ on 1999/06/13 23:16:51:

In Reply to: Re[7]: お金 Posted by HILO on 1999/06/13 21:22:31:


    HILO氏のこのレスでは当たり前過ぎる気がします。
    誰でも知っていることだと思うのですが・・・・

    ライムさんはそのホスト技のもっと具体的なやり方や方法を聞きたかったと思います。

    たしかあなたはホストでは?その割には彼女が欲しいというような書きこみを見た気がします。


    > 女の子に愛情を持たない。恋愛しない。
    > こいつが鉄則。
    >
    > 相手を商売道具と割り切って付き合う。
    >
    > デート中は自分を捨て、女の子の為に演じる事。
    >
    > ホスト技は駆け引きの最たるもの。
    >
    > 素人ではなかなか真似出来ないし、
    > そこまで非情になれない弱みもある。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: