Re: ちょっと聞いてな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/06/13 23:17:14:

In Reply to: ちょっと聞いてな。 Posted by ライム on 1999/06/13 20:27:31:


    > 梅田に「人のいない大人のおもちゃ」屋さんが
    > あるんですが、そこに友達と入ってみたんです。
    道頓堀にも同じような所がありますよ。

    > 思わず隣にしゃがみ込んで
    > 「いやぁ〜、トップガン(バイブの名前)の
    > 方がいいんちゃいます?」とか
    > 「こっちは気持ちいいってききますよ」など
    > 話しかけると最初はびっくりされたんですが
    > そのうち、ノリノリになってきて
    > 旦那が出勤したあとに使うの、とか
    > やっぱり一人よりも二人でねぇ?など
    > 逆に誘われそうになりました。
    コレ感銘を受けました(笑)
    おばちゃんが綺麗な人妻やったらよかったのにね。
    必ずヤレてましたね。

    友達は引かんかった?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: