Re[9]: お金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/14 02:10:57:

In Reply to: Re[8]: お金 Posted by まさひろ on 1999/06/13 23:16:51:


    > HILO氏のこのレスでは当たり前過ぎる気がします。
    > 誰でも知っていることだと思うのですが・・・・
    >
    > ライムさんはそのホスト技のもっと具体的なやり方や方法を聞きたかったと思います。
    >
    > たしかあなたはホストでは?その割には彼女が欲しいというような書きこみを見た気がします。

    まず謝っておくけどオレはホストじゃない。
    ホームページでの「職業:ホスト」は嘘だ。
    某MLの事情からあえて偽の職業を載せてる。

    水商売は全くの未経験だ。

    友達に水商売がいて色々な話を聞いてから、
    単なる耳学で知ってる程度にすぎない。

    オレ自信は単なるモテナイ君にすぎない。

    誤解させてしまってゴメンナサイ。

    さて、以上の事を踏まえて、
    友達から聞いた話をいくつか・・・。

    ①彼女にベタベタしない。亭主関白を徹底して彼女とは一線おく。
     しかし常に優しさを見せる。優しさは全開しないで出し惜しみす  る。

    ②クールな2枚目を演じる。関西人特有の3枚目は隠してひたすらクー ルで冷たい2枚目を演じる。しかし冷たくはせず優しく接する。

    ③会話は控えめにして自分の話は極力控える。彼女に会話の主導権を 握らす。自分の素性はあまり話さずミステリアスな雰囲気を演出す る。

    ④普段はセカンドバック等の軽いカバンを携帯して、
     デート中は彼女にカバン持ちをさせる。それも無言の圧力で持つ  のが当然だと思わせる。

    ⑤では肝心のお金の話だが、デート中に食事をした場合、チェックす る場合は先に店を出て彼女に精算を任す。しかし、お金を出す彼女 にお礼は言わずに出すのが当たり前だと思わせる。

    ⑥このフォローが無いと失敗するよ。バースデープレゼントはプラダ のバッグやシャネルの香水等、人気ブランド商品を奮発する。そう する事で普段の彼女の努力が報われる。

    つまりホストは女の子に対して、
    「オレみたいな美男子が君とデートしてやってる。君に最高のデートを演出してやってる。デート代は出すのが当たり前。その代わりに君の心をオレの愛情で一杯にしてあげよう。」
    てな感じで思わせる訳だ。

    女の子的には、
    利用されてると分かっていながらもホストマジックの虜になる訳だ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: