おれっちも行きたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/14 16:17:22:

In Reply to: 夏はサーフィン! Posted by 横浜GET on 1999/06/14 12:54:18:


    国道16号ぶっ飛ばして行きます。その時はよろしくお願いしますね。
    だれか埼玉のショップでいいとこ知ってませんか?
    フィンがぐらぐらきてて直さなきゃ・・・




    > 自分のカミサンもサーファーなので 友達が だぶり
    > サーフィンとナンパは 完全分離してました。
    > カミサンの知らないサーファー仲間 切望してました。
    >
    > 6月終わり 以降なら週末は 空けられますので 是非!
    > 行きましょう。
    >
    > サーフィン、マリンスポーツ のみならず BEACH男
    > も集まって 海辺 ローラーナンパ大会 でもやりたいですね。
    > (伊豆あたりに臨海ナンパ合宿もオモシロそー。)
    >
    > チョイ長目のノーズライダー 持ってますんで ロングになる前に試してみませんか。
    >
    > kickker@mx2.ttcn.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: