リゾートナンパが好きです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yossy-kt on 1999/06/14 21:50:41:

    そろそろ夏の旅行シーズンですね。
    私は毎年リゾート地と言われる所に旅行し、ナンパをすることをすごく楽しみにしています。
    リゾートナンパの良いところは、知り合ってすぐHできること!
    ストナンではなかなか即Hは難しいですからね。
    みなさんは、リゾートに出掛けてナンパとかしますか?
    もし、リゾートナンパをされてる方がいらっしゃったら、おすすめのリゾート地や経験談などを聞かせてください。
    諸先輩方のご意見、お待ちしています。

    ちなみに私は過去沖縄やハワイに出掛け、3P、4Pなどを経験してきました。

    私と同様に、リゾートナンパが好きな方、一緒に出掛けましょう!
    休みさえあえば、御同行させていただきます。連絡ください!
    yossy-kt@mug.biglobe.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: