見た目がこわいんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/06/15 23:05:06:

    みなさん、どうしても克服できない問題が、あって
    こまっています。よきアドバイスをお願いします。
    最近一人ナンパを始めて、がんばってるんですが、
    ひとつ問題があります。
    私の見た目が怖いのです。体も人一倍大きいし、
    顔も怖いとよく言われます。(非常特徴が、目立つので、ここに書くと、
    すぐにみつけられるので、かきませんが)
    今までは、友達(非常に好青年にみえる)とのナンパ
    ばかりだったので、彼のおかげで、女の子もそんなに警戒
    していなかったようなのですが、やはり一人となると、
    声をかけると、まず、「怯え」のような表情を見せ、
    その後につなぐまでもなく、早足で立ち去られます。
    まだ、東京なら、結構いろんな人がいるから、免疫ができている
    ようで、うけは、悪くないようなのですが、関西では、異様に映るようです。
    こういう私は、どうのようにして、ソロナンパを行えば
    いいのでしょうか?
    いままで、友達とのナンパで、必要以上に簡単にやってきたので、
    すこしナンパをなめていたのかもしれません。
    ほんとうに、もうナンパをやめてしまおうかとも思ってます。
    みなさんよきアドバイスをお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: