Re: 見た目がこわいんですが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/15 23:54:24:

In Reply to: 見た目がこわいんですが・・・ Posted by 海賊 on 1999/06/15 23:05:06:

> みなさん、どうしても克服できない問題が、あって
    > こまっています。よきアドバイスをお願いします。
    > 最近一人ナンパを始めて、がんばってるんですが、
    > ひとつ問題があります。
    > 私の見た目が怖いのです。体も人一倍大きいし、
    > 顔も怖いとよく言われます。(非常特徴が、目立つので、ここに書くと、
    > すぐにみつけられるので、かきませんが)
    > 今までは、友達(非常に好青年にみえる)とのナンパ
    > ばかりだったので、彼のおかげで、女の子もそんなに警戒
    > していなかったようなのですが、やはり一人となると、
    > 声をかけると、まず、「怯え」のような表情を見せ、
    > その後につなぐまでもなく、早足で立ち去られます。
    > まだ、東京なら、結構いろんな人がいるから、免疫ができている
    > ようで、うけは、悪くないようなのですが、関西では、異様に映るようです。
    > こういう私は、どうのようにして、ソロナンパを行えば
    > いいのでしょうか?
    > いままで、友達とのナンパで、必要以上に簡単にやってきたので、
    > すこしナンパをなめていたのかもしれません。
    > ほんとうに、もうナンパをやめてしまおうかとも思ってます。
    > みなさんよきアドバイスをお願いします。

ターゲットをヤンキー系に絞ればどうかな?

女の子の趣味とかあるだろうけど、
    地味系だとヤバイと思う。

分相応ってヤツがあるからね。

まずは実験みたいな感じでやってみるのも良いと思う。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: