昨日の伝言女の分析

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/15 23:55:52:

面倒なんで「帝(みかど)クン」から「帝クン」に改名しました。

月曜日、梅田のビッグマン前で伝言の女性と待ち合わせ。
    伝言で喋ってから2週間。やっと会えると意気込んで出かけました。
    女は22歳で京橋に住んでいる。今まで電話してもちゃんと出てくれて
    向こうが出れなくても、掛け直してくれた。

待ち合わせ時間になっても連絡が無く、電話する。
    20分送れるとの事。20分後女から番号非通知電話。
    女「今、着いたけど何処にいるの?」
    正確に場所、恰好などを言うが女は分からないの一点張り。
    その内女から一方的に電話を切られる。

こちらから電話をするが繋がらず。何回か電話をすると留守電設定になってた(泣)

なぜ今まで番号通知で電話して来たのに、今回だけ非通知なのか?
    向こうは休日に会いに来てくれたのに、一回で諦めたのか?

1.彼女は帝クンを確認したが、タイプじゃなので帰った。
    2.彼女はもう梅田に来ていて、ついでに帝クンと会おうとしていたので諦めるのも早かった。
    3.彼女は帝クンを確認したが、自分とは決して釣合わない男だったので自分の容姿を恨みしぶしぶ帰った。

帝クンとしては3番であって欲しい(笑)

この後はナンパした。ミナミに行き一休と飲んだ。
    一休とナンパした。チキショー!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: