Re[2]: 見た目がこわいんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/06/16 01:37:58:

In Reply to: Re: 見た目がこわいんですが・・・ Posted by HILO on 1999/06/15 23:54:24:


    > > みなさん、どうしても克服できない問題が、あって
    > > こまっています。よきアドバイスをお願いします。
    > > 最近一人ナンパを始めて、がんばってるんですが、
    > > ひとつ問題があります。
    > > 私の見た目が怖いのです。体も人一倍大きいし、
    > > 顔も怖いとよく言われます。(非常特徴が、目立つので、ここに書くと、
    > > すぐにみつけられるので、かきませんが)
    > > 今までは、友達(非常に好青年にみえる)とのナンパ
    > > ばかりだったので、彼のおかげで、女の子もそんなに警戒
    > > していなかったようなのですが、やはり一人となると、
    > > 声をかけると、まず、「怯え」のような表情を見せ、
    > > その後につなぐまでもなく、早足で立ち去られます。

    はじめまして!
    俺も、1人でナンパしてるけど・・・
    結構女って、いろいろ好きな男のタイプいるから
    負けずに、ガンガンいったらどうかな
    いつか、自分を好きになってくれる女に、当たると思うけど・・・
    で、結構ちょいヤンキー入ってる高校生
    ガン黒、メッシュ系の高校生とか
    よく話すけど、やっぱそいつらジャニ系は、ダメらしくて
    ヤンキー系とか、どかた系?がいいらしい・・・
    又は、サーファー系!
    よく分からん(^^;)
    で、俺のことは、タイプでは、ないとのことなんで、
    話すだけになっているけど・・・
    また、地元なんで、会いたくなくても、
    よく会うんだ!これが・・・

    > > まだ、東京なら、結構いろんな人がいるから、免疫ができている
    > > ようで、うけは、悪くないようなのですが、関西では、異様に映るようです。
    > > こういう私は、どうのようにして、ソロナンパを行えば
    > > いいのでしょうか?

    うーーん、と言っても、ありのままの自分しかないんじゃない?
    トークが面白いとか、なにか、印象ずけるもので
    勝負とかね!
    自分を作ったとしても、嘘トークぐらいでしょー

    > > いままで、友達とのナンパで、必要以上に簡単にやってきたので、
    > > すこしナンパをなめていたのかもしれません。

    うん、ほんとの力を発揮できるのは、1人ナンパで、
    どう落とせるか!かな

    > > ほんとうに、もうナンパをやめてしまおうかとも思ってます。
    > > みなさんよきアドバイスをお願いします。

    何回かやってからでも、いいんじゃない!?
    そんな、すぐに止めても・・・
    それに、ナンパって辞める辞めないの事でもないと思うよー
    もっと、気楽に行こうよー(^^)

    >
    > ターゲットをヤンキー系に絞ればどうかな?
    >
    うん、俺も、それもいいかもよ!

    > 女の子の趣味とかあるだろうけど、
    > 地味系だとヤバイと思う。

    うん、そうそう


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: