Re[2]: 見た目がこわいんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/06/16 10:21:39:

In Reply to: Re: 見た目がこわいんですが・・・ Posted by edword on 1999/06/16 09:12:23:


    > 大阪は竹内力(??ミナミの帝王)とか、がっしり系が好きだと、前にアンケートでやってたよ。
    > 893とかが綺麗なネーちゃんつれてるのを思うと、まだ中途半端にこわいんちゃうかなーー
    > やばそうやねんけど、ひきつけられるってあると思うし。
    >
    > 以上ほとんど役にたたないアドバイスでした。

    アドバイスありがとうございます。
    中途半端にこわいんですかね・・・。といっても、やくざ屋さん
    の怖さとは、ちょっとタイプがちがうんです。
    どっちかというと、怪しい怖さってよくいわれます。

    がっしり系が好きだという事を教えて下さっただけでも
    非常に励みになりました。がんばってみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: