Re[4]: 見た目がこわいんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/06/16 11:17:35:

In Reply to: Re[3]: 見た目がこわいんですが・・・ Posted by 海賊 on 1999/06/16 10:34:44:


    >
    > > はじめまして!
    > > 俺も、1人でナンパしてるけど・・・
    > > 結構女って、いろいろ好きな男のタイプいるから
    > > 負けずに、ガンガンいったらどうかな
    > > いつか、自分を好きになってくれる女に、当たると思うけど・・・
    > > で、結構ちょいヤンキー入ってる高校生
    > > ガン黒、メッシュ系の高校生とか
    > > よく話すけど、やっぱそいつらジャニ系は、ダメらしくて
    > > ヤンキー系とか、どかた系?がいいらしい・・・
    > > 又は、サーファー系!
    > > よく分からん(^^;)
    > > で、俺のことは、タイプでは、ないとのことなんで、
    > > 話すだけになっているけど・・・
    > > また、地元なんで、会いたくなくても、
    > > よく会うんだ!これが・・・
    > >
    >
    > ありがとうございます。
    > やっぱりみなさん女の子を選んでナンパしろっていわれるんですね。
    > やっぱそうするしかないか・・。
    > とりあえずヤンキーばっかり声かけてみます。

    ならばあえて別路線を・・・。(^^;)

    ひとまずスーツ(今風のモード系じゃなく行員風のリクルート系)でいかにも真面目だけがとりえ風のルックスを作る。話し方もチョ〜丁寧語でナンパって言うよりは営業みたいな話し方に徹する。これだとひょっとするかもしんない。




    >
    >
    > > うーーん、と言っても、ありのままの自分しかないんじゃない?
    > > トークが面白いとか、なにか、印象ずけるもので
    > > 勝負とかね!
    > > 自分を作ったとしても、嘘トークぐらいでしょー
    > > うん、ほんとの力を発揮できるのは、1人ナンパで、
    > > どう落とせるか!かな
    > > 何回かやってからでも、いいんじゃない!?
    > > そんな、すぐに止めても・・・
    > > それに、ナンパって辞める辞めないの事でもないと思うよー
    > > もっと、気楽に行こうよー(^^)
    > >
    >
    > いちおう何度かナンパしてきたんですけど、あまりにも警戒される
    > ので、なんだか萎えて来てます。東京でのナンパと関西でのナンパ
    > の違いにおどろいているというのもあります。
    > 励ましありがとうございます。
    > とりあえずもう一回、次は、ヤンキーオンリーでいってみます。
    > がんばります

    東京は関西に比べてガードが堅いと思う。

    よそ者嫌いって聞くからね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: