Re[3]: 見た目がこわいんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/06/16 11:32:58:

In Reply to: Re[2]: 見た目がこわいんですが・・・ Posted by 海賊 on 1999/06/16 10:21:39:


    > アドバイスありがとうございます。
    > 中途半端にこわいんですかね・・・。といっても、やくざ屋さん
    > の怖さとは、ちょっとタイプがちがうんです。
    > どっちかというと、怪しい怖さってよくいわれます。
    >
    > がっしり系が好きだという事を教えて下さっただけでも
    > 非常に励みになりました。がんばってみます。

    自分のキャラがはっきりしてないと、どの系統がダメなのかもわからないし、次のようなネタもつかえないような気がする。

    「海賊さんって、意外とかわいい。」(ギャップの効果)

    大阪のギャル(??)は、反町よりも竹ノ内よりも、竹内。
    男気の世界みたいやしねーー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: