ジャニ系(爆)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/16 13:07:42:

In Reply to: Re: おれっちも行きたい Posted by 横浜GET on 1999/06/16 12:59:19:



    > 是非!是非! 波がいいと 女の子そっちのけ?になってしまうかも・・・(OVER SHOULDER で怖がるけど)


    朝の海は女の子いないと思います。(実際あんまりいなかった)
    午後からがナンパの本番では?
    その前に疲れてそうなんですけど(笑)


    >
    > ところで、美容師のおねーさんから聞いたんだけど
    > キムタクを呼ぶ ゲリラ的クラブパーティーが
    > サーフSHOP後援で7月にあるらしい。
    > 辻堂にHOTな夜が来るかも・・・。
    > 来れる方 集まりませんか。

    辻堂か遠いなぁ。FURAなら行ってもいいけど(笑)
    宇治田みのるも見てみたいな(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: