Re[2]: 昔の伝言話


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/16 21:53:52:

In Reply to: Re: 昨日の伝言女の分析 Posted by HILO on 1999/06/16 05:11:26:


    こんにちは!

    むかし、伝言で、自分もシカトされたことがあります。

    25歳の販売員というふれこみで、
    しかも、体重が120キログラム。
    (こちらは、28歳の営業マン。)
    (会えば、絶対、お徳です!てなかんじで。)

    こちらからは、連絡が取れず、
    (携帯持ってなく、親と同居とのこと。)
    向こうから、こちらの携帯にかけてくる、という具合です。
    (それで、一時間ぐらい,いつも話していたんだから、
     向こうも結構大変だったと思う。金かかったろーなー?)

    2週間ぐらい夜中の会話が続いて、
    (ほとんど、毎日。よく、話していたと思う。)

    ようやく、会おうということになった。

    その中で、本当の体重は、50キロぐらいということや、
    川口あたりの婦人服担当のデパガということが、判明。
    (うそか、ほんとか?)
    (本人いわく、私は、ちっとも美人じゃない。・・・らしい???)

    なんでもいいから、会いたかった。

    (こんだけ、話していると、情もわいてくるし、
     何しろ、最初の話で、おにぎり100個食えるというので、
     そんだけ食えるなら、その姿を一目、見てみたいと思った。)
     でも、体重120キロと50キロとでは、食える量がちがってくるだろうし、
     本当は、どっちだったんだろうか???)

    アルシェの噴水前で、午後の一時に待ち合わせ。

    るんるん、気分で待つこと、30分。

    ナンの音沙汰も無し。

    はー、結局、こんなもんかと思いました。

    なんででしょうね???

    その後、彼女からの連絡は、ぴたりと途絶えてます。

    「会いたい」という気持ちと、「会ってはいけない」という気持ちと、
    女心は、複雑なのかなあ?

    会うまでの、情況を楽しんで、
    会ったら(会う段階になったら)
    それで、おしまい、という女の娘もいるみたいです。
    (女子高生なんかは、その手が多い。
     待ち合わせして、男が待ちくたびれるのを、友達と見てて、面白がってる。)
     
    それでも、会えることが多いのも、事実。
    (つまり、伝言で。)
    (でも、おもうに、会えるときって、短距離コースが多いような気がする。)
    (会える娘は、連絡がきて、その日か、その次の日、っていうパターンかな。)

    がんばれ、帝くん!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: