Re: 関東の話です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/16 21:56:00:

In Reply to: カップリングパーティーはどうですか? Posted by MAX on 1999/06/16 01:07:42:


    カップリングパーティーには、何度か顔を出したことがあります。

    大宮では、保母さん、看護婦さん大会とか、
    デパートガール大会とか、趣向を凝らしたものもあります。
    最初に載っていてのは、「じゃらん。」ついで「じゃまーる。」
    どちらも、リクルート出版である。(関東版です。)

    何回か、行った中で、失敗例をひとつ。

    それは、新宿のパーティーでした。

    いつも仕事で、忙しいのですが、
    その日も仕事になってしまい、
    (休日出勤なので、普段着。)
    (休日出勤は、絶対普段着と決めている。ははー、これが失敗の元。)

    早く仕事を終えるつもりが、つい、遅くなってしまい、
    パーティーに行く前に、スーツに着替えようと思っていたのに、
    時間が無くなってしまい、
    どうしようか悩んで、とりあえず、
    パーティーの主催者に、連絡してみました。
    (そのパーティーには、初めての参加だった。)

    電話して、

    「行こうと思ったんですけど、仕事が長引いてしまって、
     今、普段着なんですけど。・・・」
    (本当は、仕事してたら、スーツの場合が普通なんだけど、なんか、へんですね??)

    そうしたら、

    「普段着の方もおおいですよ!」とのこと。

    「今の服装は、ジーパンに、ポロシャツだよ。」というと、

    「そういう方も、いらっしゃいます。」とのこと。

    「そうかあ、じゃあ、大丈夫だ。」

    と、とりあえず、一安心して、意気揚揚と、パーティー会場に繰り出しました。

    だいたい、夜6時とか、7時開始がおおいのですが、
    7時ちょっと過ぎ、遅れて会場に入りました。

    場所は、新宿。
    スバルビル、地下2階。
    なかなか、会場までたどり着けなかったので、あせりました。
    (地下街が入り組んでて、ここかと思って行き止まり。)
    (どこだ、どこだと、本当にあせって探しました。)

    やっと、チラシが見えて、会場入り。
    (そのときは、男30人、女25人のパーティーだった。)

    ところが、会場に入ってびっくり。

    みんな、スーツです。
    (女の人も、スーツ、が多かった。)
    (新宿の土地柄、プラス、その上そのパーティーの主旨が、
     「会社帰りの、さりげない、出会い。」だった。)

    「何でだー!」
    心の中で、叫んでみても、しょうがありません。

    気を取り直して、

    「ここは、ひとつ、場違いな自分でも、どのくらい善戦できるか、ためしてやろう!!!」

    と決意を新たにして、決戦に臨みました。

    けっかは、惨敗です。

    こんなとこ、来るんじゃなかった。と思いました。
    (ある女の人に、「アルタ前だったら、よかったのにねー!」とも、いわれてしまった。とほほ・・・)

    やはり、どんなとこでも、TPOは、大切ですね。

    内容的には、
    結構いい娘もいるが、普通の娘もいる。
    グループできている人が多い。
    (男も含めて、確かに、2〜3人のグル−プが多い。)

    最初に、お話タイムがあって、女の娘と話す時間がとってある。
    (一人の女の娘ごとに約3分間。その時間で、できるだけ自分をアピールする。)
    (自分の、自己アピールカードを作っていて、それを見せ合ったりもする。)

    その後に、ゲーム。
    (商品はケータイがほとんど。)

    最期に、告白タイム。
    となります。

    値段的には、年齢が若いと2千円から、
    年齢が上がると同時に、金額も5千円から6千円とアップしていく。

    テレクラに行くと思えば、安い気がするし、
    (待っていても、電話がかかってこないこともあるし、その点、女の娘は確かにその場にいる。)
    ナンパ師からすれば、えらく高い気もする。
    (ストリートだったら、ただ、だもんね!)

    ただ、
    積極的な女の娘が多いので、
    気に入ってもらえれば、いい交際ができるでしょう!!!

    ナンパの練習にはもってこいかもしれません。
    (お稽古事は、最初の出費がかかるもの。)
    (なんせ、女の娘は、用意してあるので、あとは話すのみ。)

    主催者によって、パーティーの内容もいろいろあるので、
    お知らせ・ルール等は、よく読んでおきましょう!!!」

    個人的には、渋谷のきんぐ主催のパーティーが好きでした。
    なんか、ジャマールをみてやってきた、素人さんが多そうで。
    (やっぱり、クラブもそうですが、常連さんがいらしゃいました。)
    (そうした、常連さんには目もくれず、ひたすら、素人さんをねらいましょう!)

    ここの場所は、飲み屋さんの副業で、開店前にパーティーやってるという感じです。
    めでたく、カップルになった場合、お店で、ひきつづきカラオケが楽しめます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: