HIKKIがいた!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/16 23:14:18:

    こんばんは!

    毎日、毎日、暑いですねえ!

    街往く女の娘が、とてもきれいに見えるのに、
    仕事で、ナンもできなく、もんもんとしているkizaoです。


    報告その1

    今日は、せっかく病院で知り合った娘と食事に行くはずだったのに、
    急な仕事が入り、泣く泣く、「来週ね!」となってしまった。
    (今日は、朝、海に行きたかった。そんでもって、昼に帰ってきて、日に焼けた顔をして、
     やあ!とすがすがしく、その娘に会うつもりだったのに。・・・・がっくり。)

    しかも、来週は、会社の旅行が待っている。
    (草津に1泊2日、バス旅行。あーあ、おじんに囲まれ、ひたすら飲みまくりの世界です。)
    (そーゆー、自分も、とってもおじんですが。はっはっはー)

    「どうしたらいいんだよー」と、途方にくれています。

    日中は、わりと,暇なときはひまーという感じで、時間も取れるんですけど、
    ただ、最初から、昼間っから遊ぶのも、社会人としてどう見られるか?

    ここは、我慢のときでしょうか?

    取りあえず、電話攻撃で、つなぎに入ります。


    報告その2

    この前、連絡があった、まみちゃん(仮名)にカセットをあげました。

    よく、流行りの曲を、テープにとってあげていたんですが、
    「テープが欲しい!」といってきたので、つくってあげました。

    構成は、
    1.真夏の光線(M娘)
    2.LOVE(浜崎あゆみ)
    3.Peaces(ラルク)
    4.To Be(浜崎あゆみ)
    5.最期の果実(深田恭子)
    6.I,LL Be(ミスチル)
    7.Whatever(浜崎あゆみ)
    8.Winter again(グレイ)
    9.respect the power of love(アムロ)
    10.春〜spring〜(H blue)
    11.First Love(宇多田ひかる)
    12.God bress to the world
    13.長いためいきのように(ブリグリ)

    「浜崎あゆみが聞きたい。」というので、それを中心にかためてみました。

    ひさしぶりに、カセットをとると、けっこうしんどかったです。

    でも、深田恭子は、
    去年、「神様」のとき、必ず番組が終わると、
    まみちゃん(仮名)から、泣きながら電話がかかってきて、
    「みてた?」
    とその話で、1時間くらい電話していたことがあったりして、
    「いつのまにか、歌手になってたね!」
    「ピアノのやってたらしいから、歌うまいね!」
    と話がつながったり、

    グレイは、コンサートに一緒に行きたかったけど、今年はいけなかったね。
    こんどは、いけるの?と話したり、

    今、フレンズが流行っているけど、
    そのむかし、のっこにあこがれていたのが、
    JAMのボーカルで、
    そのJAMにあこがれて歌手になったのが
    H blueのたまだよ。とか、

    そういえば、カラオケいったとき、よく、ラルクの曲をとりあって歌ってたね。
    とか、

    カセットに思い出を詰め込んでみたので、なかなか、感慨深いものになりました。

    そういえば、HIKKIのホームページで、
    やっぱり、ブレンディーのこんさーとに、HIKKIも見に行ってた事がかいてあった。
    (6月10日、渋谷です。)

    シーナさん、後ろのほうで騒いでた、4人ぐみの女の娘たち、
    きずきませんでした?

    HIKKIが騒いでたんです。

    もし、そこにいたら、HIKKIをナンパできたんだろうか?
    と、ふと、思うkizaoでした。・・・・

    最期に、どーでもいーけど、
    今週、来週、再来週と女子高生に声をかけてみようと思ってます。

    逮捕されたら、だれか、はげましのメールくださいね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: