Re[2]: 難波付近でSMグッズを売っているところを教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 123 on 1999/06/17 01:11:23:

In Reply to: Re: 難波付近でSMグッズを売っているところを教えてください Posted by 冷蔵子 on 1999/06/17 00:35:05:


    > 下段ではレスポンスありがとうございます。
    > Q2伝言だと「消されちゃた」で済むんですが、
    > 前払いだと勿体無いので皆さんに聞いてみた次第です。
    >
    > 難波駅前交差点から吉本会館方面に向かう筋の左手にありますよ。
    > 確か2FがH下着売り場、3FがSMグッズだったと思います。
    > 往来にあるので少し入りにくかもしれませんが...。

     こちらこそ教えていただいてありがとうございました。
    あの辺だなってくらいでわかりました。人通り多いです
    よね。勇気を出して行ってきます。でも辛いかなー(^_^;。

    > Q2伝言だと「消されちゃた」で済むんですが、
    > 前払いだと勿体無いので皆さんに聞いてみた次第です。 

     どうも事情が飲み込めません。どういうことですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: