Re: HIKKIがいた!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/06/17 01:38:31:

In Reply to: HIKKIがいた! Posted by kizao on 1999/06/16 23:14:18:


    先日はどうもでした。
    ひかるちゃんも来てたのかぁ。
    何を隠そう一緒に行った女子高生もひかるなんです(笑)
    手ごわい女なので、後ろを見る余裕が無かったです。
    (でかい外人がすぐ後ろにいたぐらいしか・・・)





    >
    > そういえば、HIKKIのホームページで、
    > やっぱり、ブレンディーのこんさーとに、HIKKIも見に行ってた事がかいてあった。
    > (6月10日、渋谷です。)
    >
    > シーナさん、後ろのほうで騒いでた、4人ぐみの女の娘たち、
    > きずきませんでした?
    >
    > HIKKIが騒いでたんです。
    >
    > もし、そこにいたら、HIKKIをナンパできたんだろうか?
    > と、ふと、思うkizaoでした。・・・・
    >
    > 最期に、どーでもいーけど、
    > 今週、来週、再来週と女子高生に声をかけてみようと思ってます。
    >
    > 逮捕されたら、だれか、はげましのメールくださいね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: