Re[2]: 出張ホストやってみたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/17 11:30:06:

In Reply to: Re: 出張ホストやってみたい! Posted by HILO on 1999/06/17 08:32:26:


    > >
    > > 出張ホストをやってみたい
    > > のですがどうしたらいいん
    > > でしょうか?
    > >
    > > 聞いたこと無いですか?
    >
    > あれって全部オトコをカモった詐欺だって聞いたけど?(^^;)

    >というか、出張ホストをやりたがってた人いましたけど、やっぱり
    >みつからなかったみたいです。
    >ホストをやってみたらどうですか?でもあまりやれないよっていわ
    >れました。実際やっている人から。でも自分が住んでいるのは千葉県 >なので東京などのことは、わかりません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: