Re[2]: リゾートナンパが好きです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/17 11:47:58:

In Reply to: Re: リゾートナンパが好きです Posted by ルーク on 1999/06/14 22:47:26:


    > リゾートでナンパって成功しますか?
    > 秘訣があれば教えて下さい。今週ハワイに行って来るので。
    > やっぱりレンタカーでも借りなきゃ無理かな?
    > なんて言ってナンパしてますか?
    > ナンパの経験があまりありません。ぜひ、教えて下さい。

    自分も今年の卒業旅行にハワイに行きました。5泊7日でしたが、
    毎晩ひっかかりましたよ。その時車はなかったので、それで
    いいのではないでしょうか。あと、ナンパの経験がないらしいですが
    そうするとちょっとだけ、むずかしいかもしれません。
    ある程度のナンパなれは、必要なのであなたの住んでいるところで
    練習していくことを、おすすめします。
    ナンパは、なれ・研究・運 だとおもいます。
    ハワイにいたっとき思いっきりやってきてください。
    報告楽しみにしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: