ナンパ師の皆さんへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モチオ on 1999/06/17 13:14:35:

ナンパを本格的に、やりはじめて3年ですが皆さんはどれくらいの
    ぺースでナンパをするのですか、自分は週1.2回ぐらい街にでて
    ナンパにいそしんでます。3年同じ所でナンパをしていると、ナンパ
    仲間というか、顔見知りが増えていきます。その仲間はみんなむちゃくちゃやっているのですが、ナンパ師というのはみんなそのようなの
    感じなのでしょうか?今回はその仲間には聞けない、ぶちゃけたはなし
    を聞きたく、メッセージをかかせていただきます。ちょっと長いですが
    読んでみてください。
    その仲間たちは、ナンパにくると、60%ぐらいの確率で即マンのようで
    す。調子悪いときはもうすこしさがるらしいが。そんなかんじで、
    毎週ナンパをしているものだから、顔見知りの女ばかり通るので、かくれたりしてます。皆さんは顔見知り(というかやり逃げした相手)に
    あってしまったときの対処の仕方はなんですか?
    あとサーファーの仲間たちは、もっとすごくやりまくっているみたい
    なのですが、これを読んでくれたサーファーのナンパ師のみなさんは
    どうなのでしょうか?飲み会はほとんど乱交にするといっていました。
    こんな環境でナンパをしているものですから、だんだんと自分も
    ひどいナンパの仕方をするようになってきて、しまっています。
    みなさんのやりかた、はこびかた、接し方、パターン、いつやってしまうか、ポリシー などを教えてください。
    あとずばりどれくらいのひととHをしているのでしょうか?(これが
    けっこう仲間には聞けません。)
    こんなに長くなってすみません。読んでくださってありがとうございました。返事をまっています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: