レスです。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/06/17 22:42:28:

In Reply to: ありがとうございます Posted by MAX on 1999/06/17 00:23:25:

こんばんは!MAXさん。

年齢が近いということで、MAXさんの活躍を期待するところです。

カップリングパーティーですが、年齢によって企画されていることと思います。

自分は、ヤングという年齢ではなかったので、アダルトコースとなりました。
    (それでも、20歳主体コースや、20〜30歳前半コースに顔をだしましたが。。。)

回数的には、30回くらい、いきましたか?
    (だめもとでも、数多く参加することが、結局、いい結果につながる。)
    (20代だったとして、参加費用は、安いところで、2千円。)
    (後半に入ったとして、4千円〜5千円。これが高いかどうかはわかりません。)
    (反面、女性はただ、というところが多い。)

テレクラで知り合った、女の人と組んで、
    銀座のパーティーや新宿のパーティーによく行きました。

その女の人に誘われてって、感じです。
    (女の人も一人で行くのは嫌だし、カップルになれないで帰るのも、嫌みたいです。)

この女の人は、37歳で、結構アダルトなんですが、いい女です。
    いろいろ教わることも多く、貴重な存在でした。

テレクラで知り合っても、いい男が少ないということで、
    彼女が、カップリングパーティーに顔を出すようになったんですが、
    これのきっかけは、彼女が、彼女の友人に進められていってみた、というのが始まりです。

思うに、女の人のほうがこういう情報は早く、また、実践しているということがいえるでしょう!

相対的に、パーティーを楽しむことに、重点をおいていたので、
    成功例(性交例?)は、少ないですが、
    (半分くらいは、付き添いで行った、ということかな。)

仮にカップルになったとして、その場から次にいくのは、難しいです。
    (3人で、きてたとして、一人がカップルになって、)
    (カラオケ行こうって、いっても、他の二人が足をひっぱる。)
    (なんか、コンパのパターンと似てますね。)

ここは、あせらず、次の約束をするか、電話で連絡を取ることにします。

女性としても、純粋に出会いを期待しているのも事実ですから、
    ゆっくりと、好みの女性を見極め、アタックしましょう!

行ってみると分かりますが、女性が20人からいるわけですから、
    個別に、自由に話してくださいと言われても、
    実際に目当ての娘には、なかなか話し掛けられません。

戸惑っているうちに、時間終了となりかねません。

ですから、ある程度、模擬練習をしておくか、
    一回は、練習のつもりで、次を目指すのか、考えておくのもいいでしょう!

とくに、印象良く、話することが重要で、男性は多くいるし、
    多くの人と、少ない時間で話さなければならないので、
    女の娘に、いかに、強く、自分を印象づけが出来るかが、キーポイントだと思います。

あと、さくら対策ですが、さくらといってもそこは女性。
    丁寧な対応と、誠実さがあれば、どうということはありません。
    (ナンパと同じで、内面がものをいう。)
    (ただ、こういうパーティーは、女の側でも求めているものがあるのだから、)
    (ナンパほど、厳しい状況には、ならないと思う。さくらは除外として。)

また、年齢的に、ヤング主体のパーティーは無理だと思いますので、
    (間違っていたら、ごめんなさい。)
    (自分こそ、いまでも、ヤング向けのパーティーに出たいとおもっている。はっはっは。)
    アダルトだったら、そんなに、さくらはいません。

やんぐ主体のパーティーだったら、それなりにいけいけぎゃるもいるでしょうが・・・
    (さくらもどきのいけいけぎゃるは、本当に始末に負えないと思う。)

自分の知り合いの娘も、この種のパーティーで知りあって、
    実際に結婚してますので、やり方ひとつだと考えます。
    (MAXさんの目的がどこにあるかわかりませんが・・・)

かといって、すぐ、結婚を考えている娘は、少ないですが。

仮に、カップルになれなかったとして、
    自分を気に入ってくれた娘の連絡先を、主催者が、あとで、教えてくれるので、
    最大、3人くらいの連絡先は、ゲットできるでしょう!
    (取りあえず、自分を気に入ってくれて、紙に自分の名前を書いてくれたのだから、)
    (連絡すれば、結構、話は早かったりする。)
    (いわゆる、成功(性交)。はっはっは。)

この種のパーティーで、知り合った娘は、そこそこいます。
    (とーたるでいえば、2年間で、10人。(成功!つまり性交。)はは。)
    (年齢的には、19歳〜28歳)
    (連絡のみだったら、その3ん倍。ん。)
    (そうかな?そうだったっけ?多少の記憶違いはあります。)

思い出に、残っている娘もいますので、またの機会にお話ししようと思います。
    (これで成功した、ということはあまりない。)
    (むしろ、成功したときというのは、意外とあっけなかったりする。)
    (しかし、成功よりも、失敗のほうが多い。ははは。)
    (しかし、失敗の数だけ、成功につながるのも事実。)
    (だから、あえて自分は、成功例よりも、失敗例に重きを置く。)

雑誌も確かに有効な手段ですが、
    20代前半までだとおもいます。
    ジャマールにも、30代から40代の男女のアピールがのってますが、
    どうも、いけてない様に感じます。
    たしかに、かっこいい写真は決め手になるでしょう!
    それも、若いという条件付ですが。

あと、参考に自分の友人の話をします。
    こいつを、自分は、結婚詐欺師と呼んでいるのですが、
    (もう、あまり、つきあってない。なにしろ、自分でもひどいやつだと思うから。)

実際に結婚相談所に、入会して、女の娘を紹介してもらってます。

紹介といっても、そういうところだから当然ですが。。。
    (なにしろ、結婚相談所だから・・・・)

お金は、最低30万円からかかりますが、
    入会期間中は、月最低3〜4人は、紹介してくれるわけですし、
    自分のプロフィールと相手のプロフィールのマッチングですので、
    紹介された娘と会ったとして、うまくいかないはずがありません。
    (だから、すごい美人が紹介されることは、あまり期待できない。)

適当に付き合って、成功(性交)、のち、ばいばいをくりかえして、
    年間、14、5人の女性とエッチしてます。

風俗に行ったとして、一回2万円。
    (ソープの値段です。つまり、エッチの値段。)
    30万円が、仮に年会費だとしても
    (だいたい、普通、2年間くらいかな?)
    十分、もとが、取れているというのです。
    (決まるまで、せっせと、紹介してくれんだから、こんなにおいしい話は無い。)
    (しかし、最近のふーぞくは、若い娘が多い。)
    (そんでもって、けっこうきれい。)
    (いい時代になったもんです。)

結婚相談所を風俗代わりに使っているやつは、
    自分の知ってる中でも、こいつだけです。

いい娘が、いれば、結婚してもよさそうなのに、
    こいつの目的は、完全、エッチなので、そうはいきません。

女の娘にしても、紹介されたとはいえ、そこは、自由恋愛なわけですし、
    やられちゃったからといって、文句を言える立場にはありません。
    たいてい、泣き寝入りです。

まえ、鬼畜クラブというのも知ってましたが、
    あまり、こういう手合いには、なりたくないと思ってます。
    (自分は、女性を愛したい。純粋に。)
    (けれども、愛しても、愛しても、愛されない場合もある。)
    (それで、別れていくのは、仕方ないと思っている。)

ただ、こういう手合いがいるのも事実だし、
    だからといって、女の人がくじけるかといえば、そうでもない。

強気もの、汝の名は女性なり。

だから、男の方は、自らを鍛えなければいけないと思います。
    (これは、余談。はっはっは。)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: