Re: 中学生はどうなんでしょう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/06/17 23:22:14:

In Reply to: 中学生はどうなんでしょう? Posted by 見習いナンパ師 on 1999/06/17 22:44:51:


    > 初めまして、いつも楽しくHPを見てる者です。(高校2年です)
    初めまして帝クンです。(21歳です)
    これからも書き込んでくださいね。
    > 早速みなさんに聞きたいのですが、
    > この間うちの後輩の中学生がゲーセンで
    > 違う中学の子をナンパして成功したと言ってるのですが、
    > 中学生ってナンパしてついてくるものなんでしょうか?
    > また、中学生に声をかける時はどのようにかければいいですか?
    > (この間凄く可愛い子がいて気になっている(笑))
    > みなさんの意見を是非きかせてください。
    僕は17歳位やと思って声を掛けたら14歳やったと言う事がありました。
    女の子は「私、中学生ですよ。それでもイイんですか?」
    帝「え!?なんで?全然エエやん。関係ない関係ない。」
    あとは普通にナンパした。
    真面目な中学生でしたが、後日デートできました。
    デートの時は制服で来ていたので周りの視線を気にしてた。
    結局チュウすらできへんかったけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: