Re[2]: 中学生は反則?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/06/18 02:48:34:

In Reply to: Re: 中学生はどうなんでしょう? Posted by 帝クン on 1999/06/17 23:22:14:


    帝クン昔カキコにあった子は14だったのね・・・
    この・・・帝クンめ!!!
    電話で帝クンに厳しく叱責されたのでこれからカキコ増やしていこうと思います。

    > デートの時は制服で来ていたので周りの視線を気にしてた。

    ぽっくんも女の子が制服の時は緊張しました。
    特にこっちがスーツだったときは警察がいないかを一番気にして歩いてました。
    つかまったら嫌だもんね♪

    まあ、高校生だったら中学生でも付き合うのは悪くは無いと思うけど、あんまり無茶するつもりなら
    まだ子供のいたいけな少女たちを食い散らかしたりするのはさすがに反対だなぁ。あくまでSLAVE的な考えですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: