Re: どうやって意欲を持続していますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/06/18 14:55:03:

In Reply to: どうやって意欲を持続していますか? Posted by しろし on 1999/06/18 02:32:14:


    >  こんばんわ、神戸を拠点とするしろしです。
    >  ここ、数年ナンパをするときは、クラブをたまに使っています。
    > しかし、この年(今、26歳です)になると、友人もナンパについてこなくなったりしています。
    >  一人でストリートでナンパしようと思っても、つい、引いてしまうのが現状です。
    >  それで、聞きたいのですが、皆様はどうやって、ナンパする意欲
    > というか、熱意を持続しているのですか?
    >  とにかくやるしかない、とは思っているのですが。
    >  もし、よかったら、そういう時どうしたらいいのか、教えてください。


    僕も神戸を拠点にしてます。
    よかったら一緒に行きませんか?
    別々でもぜんぜんかまいません。とりあえず
    まわりで、誰かがナンパしていると思うだけで、意欲も
    変わってくるでしょうし。
    という僕も結構最近すぐに萎えてしまって、困ってるんです
    けど・・・。
    よかったらメールください。

    kazu61@excite.co.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: