Re: じゃマール攻略法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/06/18 17:10:35:

In Reply to: じゃマール攻略法 Posted by MAX on 1999/06/18 13:31:49:


    > 今度「じゃマール」に掲載されている女性にアプローチしようと思っています。
    > 「じゃマール」には写真の掲載されている人と掲載されていない人がありますが、「じゃマール」で成功した先輩諸氏は どちらの方を選択されたのでしようか?
    > いろいろ教えて下さい。
    > 初心者ですのでよろしくお願いします。

    自分が投稿する時は
    かっこいい写真はもちろんですけど、
    直電がある方がいいです。
    ただ、イタ電が多い。

    掲載されている女の子には
    何百通という手紙が来るそうです。
    奇麗な人の写真付きはそれこそ想像がつかないくらい。
    そんなこんなで、第一印象がいい人が残るようです。
    手紙、電話どちらでも
    さわやかに行きましょう。

    写真付きは競争率が高くなる。
    写真なしの女の子と仲良くなって行くのが一番では?
    かわいくなくても、その子の友達はかわいいかもしれないし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: